上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境の変化

2014/08/04 00:00 | 日記

ボクにはバイクの師匠がいますが皆さんにもそういう人はいますか?

ボクの師匠は同じアパートに住んでいて、度々過去の日記にも出てくるホリさんです。
大学生になってカブからVTR250に乗り換えて間もない頃から、同じアパートに住んでいた
バイク乗りのホリさんにバイクについて色々と教えてもらい、バイクに本格的にはまっていきました。

結局ボクが在学中の4年間はホリさんはずっと関西に居てましたが、今年の6月に転勤ということで
静岡に引っ越しとなり、関西を離れることになりました。


とても寂しくなりますが、またそのうち遊びにいったときにはナイスなクネクネを教えてもらおうと思います。
長い間、関西でお疲れ様でした、そして本当に何から何まで色々とありがとうございました。
静岡でも元気にバイクに乗って活躍されることを願っています!

CIMG1738@.jpg



面白いと思ったらポチッ→
クリックしてもらうと、バイクブログのランキングに1票入ります

スポンサーサイト

SV1000S カウル外し

2014/08/04 00:18 | バイク

えー検索ワードのようなタイトルですが、知り合いのSV乗りの方と話していて、クーラントを変えたいけどカウルのバラし方がわからなくて困っていたようなので、自分の備忘録としてもSV1000Sのカウルの外し方を記事にまとめておきたいと思います。

SVのカウル外しはぱっと見結構難しそうに見えますが、外から見えてるネジだけを外すだけなので案外簡単です。


順番はどこから外してもいいのですが、順番に説明していきます…

IMAG0131.jpg
1.最初はわかりやすいところからアッパーカウルの横から見たら目につく六角ボルトを外します。 続きを読む!

FC2カウンター

プロフィール

まよら

Author:まよら
バイク乗りです。
SV1000Sに乗ってます。
写真も撮ります。
ビリヤード始めました。

コンパクト月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3040位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。