上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

2018/09/06 08:24 | 未分類

前回の記事から4年ぶりの更新です。
時間が過ぎるのが早くなりました。

この4年で結婚したり引っ越したり色々ありました。
それなりに元気でやってます!

バイクの方は増車したり減ったりしつつも、
まだSV乗ってます。
つい先日まで乗り換えようと思って廃車にしてましたが、色々考えて車検通して再登録してきました!

15361900880.jpeg


また細かいことなどは追々書いていこうと思います。

ポチッとして頂くとブログランキングの1票になります→
スポンサーサイト

プロフィール

2009/09/22 02:00 | 未分類

簡単にプロフィールを書いておきたいと思います

名前→まよら
性別→男
血液型→A型
年齢→20代前半
誕生日→02月18日
出身→滋賀県
現住所→兵庫県

バイク歴
スーパーカブ50←75ccにボアアップ
CIMG1395.jpg
高校生のときに学校に内緒で免許をとって、初めて手に入れたバイク。
カブとは言え自転車と比べると天と地ほどの差で、アクセル捻れば走ってくれるということだけでひどく感動したり、これでどこへでも行けると感じさせてくれた思い出のバイク。
残念なことに社会人になるまで乗っていたが、2013/09/30に盗難にあったため廃車orz

                         ↓

VTR250
CIMG0461.jpg
大学に入って、通学や都会の交通の流れに乗るにはカブでは危険を感じたためVTRを購入。
乗り出す前は足としての使用がメインのつもりだったが、バイクを操る楽しさやツーリングの楽しさを教えてくれたバイクでした。
燃費はいいし頑丈だし、維持費はかからないしで、今思い返しても最初のバイクにVTRを選んでホントに良かったと思います。

                         ↓

SV1000S
CIMG2216.jpg
VTRからの乗り換えで、ツーリングでもう少し余裕を持ちたいというのと、若い間にでかいバイクに乗ってみたいという理由から乗り換えたバイク。
スペック上では特に目立ったところもないが、乗ってみるとリッターツインの下からくるトルクで、ワインディングを走っているとマルチのように頑張って回さなくても十分楽しめる素敵なバイク。
ジャンルとしてはスポーツツアラーらしく、ツーリングからワインディングまで幅広く楽しめます。

                         ↓

SX125R
PC292781.jpg
カブの盗難でセカンドバイクを失ったことと、SVの車検切れで完全に足がなくなったため購入。
以前からオフロードには興味があったが、経済的に250を増車するのは難しかったため、125のオフ車を選択。
125でもフルサイズなので、ちゃんとオフロードを走れるのでトルクの少なさは腕でカバーしたいところ。


2014/01/04現在はSV1000SとSX125Rの2台体制で、SVの方は車検切れとなっております。

FC2カウンター

プロフィール

まよら

Author:まよら
バイク乗りです。
SV1000Sに乗ってます。
写真も撮ります。
ビリヤード始めました。

コンパクト月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
3040位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。